special

  • TOP
  • ヒカル君のはんだ付け奮闘記

ヒカル君のはんだ付け奮闘記 - 第1話

ヒカル君のはんだ付け奮闘記 ヒカル君のはんだ付け奮闘記
第1話 「ヒカル君、ホームセンターで立ち尽くす・・・。」の巻
1 / 2 / 3
よっちゃん ねー、お兄ちゃん見て見てー。この車かっこいいでしょう?すごく速いんだよ。
ヒカル君 かっこいいね。一度走らせてみてよ。
よっちゃん いいよ。
ん?あれ、動かないや。おかしいなさっきまで動いてたのに。
ちょっとお兄ちゃん見てみてよ。
ヒカル君 え?まあ見るだけなら。
あ、この配線が切れてるね。
このせいだよ。
断線?
よっちゃん お兄ちゃん直してよ。
ヒカル君 え?で、できないよー。
ヒカル君父 おい、ヒカル!
それぐらい はんだ付け して直してやれ!
ヒカル君 えー!?はんだ付け
 
~ヒカル君ははんだ付けグッズを買いにホームセンターへ~
 
ヒカル君 えー? はんだこて って、こんなに種類があるの?
ニクロムヒーターとセラミックヒーター?
どれを買えばいいか分らないよ。
 
ヒカル君が はんだこて コーナーで立ち尽くしているところに房村先輩登場。
 
次へ
はんだクラフトサイト