
2026年05月18日展示会
2026年5月13日(水) ~ 15月15日(金)に開催されました「第2回 [関西]ネプコン ジャパン」では、ご多忙の折にもかかわらず、当社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
会期中にブース内で実施いたしました「自動はんだ付けシステム HU-200 体験会」や「イベント」にも多数の皆様にご参加いただき、実機を通じてさまざまなお話やご意見をいただくことができました。
皆様のおかげをもちまして盛況のうちに展示会を執り行なうことができましたこと、心よりお礼申し上げます。
今回お寄せいただいたご意見・ご要望は、今後の製品開発およびより良いご提案に活かしてまいります。
当日会場にて十分に対応できなかったご質問やご相談などがございましたら、下記「お問い合わせ」フォームよりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ
今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。