会社情報

コピー品についてのご注意

平素は白光製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

最近、弊社製品を模倣した各種製品(はんだこて、こて先)が中国、韓国、その他の市場で出回っていることが確認されています。

コピー品は、弊社のロゴ、製品名等を真似て表示がされていて、外見上はほとんど見分けがつきません。 コピー品は弊社の商標権を侵害するものであり、弊社はその一掃に向け断固とした態度で対応していますが、 弊社現地法人の正規代理店と称してコピー品を販売する業者も確認されています。

コピー品のこて先を使用した場合は、短期間で使用できなくなる、 はんだこての性能が充分に発揮できない、等の不具合が発生することがあります。

コピー品を使用された事による不具合の発生、事故等につきましては、 弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

こういったコピー品には十分にご注意いただき、お買い求めの際には弊社現地法人、および正規販売店から購入してください。
もし、ご不明な点がありましたら弊社、または弊社現地法人にお問い合わせください。

弊社に直接問い合わせる場合

弊社現地法人、または正規販売店に問い合わせる場合

今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。