会社情報

JPCA2018 出展のお知らせ

会期 2018年6月6日(水)~8日(金) 午前10時~午後5時
会場 東京ビッグサイト 東4ホール 小間番号:4C-04
 来場事前登録をされると入場料が無料となります。
出展製品 ・手はんだ付けのプロセス管理のご提案

■FX-961 トレース機能付きステーションはんだこて
■FG-100B 自動温度補正機能付きこて先温度計
トレーサビリティを向上し、ヒューマンエラーをなくしてはんだ付けを最適化します。




・はんだこてメーカー白光が作るはんだ付けロボットシステムのご提案

白光オリジナルのイージープログラミングソフトウェアⅡで誰でも簡単にプログラム可能です。
IAI社製ロボットと搭載用アクセサリーをセットにしたHAKKOオリジナルはんだ付けロボットです。今回はローコストタイプ(近日発売予定)も体験いただけます。




・高熱容量を必要とする電源基板のトランスやコイルに対応したはんだこてと吸取器のご提案

300Wヒーター搭載のはんだこてに、狭小スペースに対応したスリムタイプのこて先が登場。
300Wという圧倒的なパワーで、大電流を扱う基板の部品取外し作業に効果を発揮します。




・実装基板の高密度化・高熱容量化に対応したはんだこてのご提案

オプションパーツを購入してN2仕様にすると、こて先の酸化軽減/熱不足解消など様々な効果を教授できます。
温度管理が容易になったIH式で、顕微鏡下で狭ピッチ間にある微細チップのはんだ付けが可能です。




・精密な品質が求められるハーネス加工に対応するヒーティングツールのご提案

航空宇宙、医療業界等で使用されるテフロン、シールド線にも対応した熱式のワイヤーストリッパーです。
防水熱収縮チューブの収縮作業に最適な工業用ドライヤーです。